
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ルナ姫の誕生日

►2010/10/23 20:48 

20日は、我が家のお姫様、ルナちゃんのお誕生日でした



何日か前から分かってはいたんですけど、

色々と忙しかったりいっぱいいっぱいで

よつばの時みたいにケーキを頼んであげることが出来ませんでした




052_20101023193829.jpg





053_20101023193826.jpg


ちょっとご機嫌ななめでしょうか??(^_^;)

ごめんよ、こんな騒がしい感じで…





人間用のを買おうか迷ったけど、ルナは食べられないし(^_^;)

今回は、結局ケーキはなしになってしまいました





なので、大好きなマグロで手作りご飯を作ってあげようと思ったんだけど、

これも20日が忙しくて買い物へ行けず…

やっと昨日、スーパーに行けたと思ったら、マグロが売り切れで…

高くてもいいからと思ってたのに1個もなく、、、

結局カツオを買ってきました(^_^;)



なんか、ほんとぐだぐだで・・・

ごめんよ、ルナ





サツマイモと昆布とシイタケを入れて(あと、サプリもろもろ)作りました



076.jpg



マグロではなかったけど、おいしそうに食べてくれたから良かった

みけちゃんやちびっこ達もおいしく食べてくれました





来年は、もっといっぱいお祝いしようね!!!





ルナ、1才おめでとーーーう



055_20101023200758.jpg



これからも、ちょっとおませで、気ままで、だけど夜寝る時は甘えん坊さんで一人で眠れない、

そんな可愛いルナらしく、いつまでも元気でいてね









*:.。.。.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。 .。.:*.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。. .。.:**:..。.:*・。+゚:゚+。゚・*:. .。.:*



みけちゃん達親子なんですが、

最終的に、3匹ではなくて、みけちゃんときららちゃんの2匹の里親さんになって頂くことで決まりました!

3匹でなかったのは残念だけど…、2匹にとっても素敵な里親さんが見つかって本当に良かったです(*^_^*)

お渡しする時期も、お任せしますと言って頂けたので、

うららちゃんがもう少し大きくなるまで、ゆっくり様子を見させてもらって、

トライアルをして…となりました!!




なので、うららちゃんの里親さんは、また探し始めないといけないんですけど…

こんなに可愛い子なので、きっと素敵な里親さんが見つかるだろうと、

あんまり心配はしていません(*^-゚)v




2匹のちびっこ、どんどん大きくなっています。

まだ、おっぱいを吸っている時もあるけど、

歯も生えてきて、少しずつ自分でご飯が食べられるようになってきたし、

おトイレも自分で出来るようになりました!





キャットタワーの1番上にも登れるんですよo(*^_^*)o



049_20101023201212.jpg



とっても可愛いです



*:.。.。.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。 .。.:*.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。. .。.:**:..。.:*・。+゚:゚+。゚・*:. .。.:*





テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

思い出Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Happy Birthday!!

ルナちゃん、おめでとうございます!!
うちも大勢いるので、お祝いをちゃんとしてないことも多く・・・ごめんね!と言いながら、むぎゅしてます。。
どんなに多くても、やっぱりうちの子はオンリーワン。癒しですね。
どうぞ、健康で幸せいっぱいの一年でありますように^^

きららちゃん、ますますちぃに似てきてます(*^_^*)
うららちゃん、うちのキジトラも幼少時めちゃめちゃ美人で・・・うふ♪いいご縁必ずありますね!

No:581 2010/10/23 22:56 | ひーまま URL編集 ]

ルナちゃんおめでとー!
1歳かあ。ようやくおとなにゃんこの仲間入り・・かな?
ますます美猫さんになってほしいです♪

子猫たち・・かわいすぎます!
きっと里親さんもすぐにみつかるでしょうね^^
すてきなおうちが見つかりますように!

No:582 2010/10/24 09:57 | ゆう URL編集 ]

遅くなっちゃったけどおめでとう!
ぐだぐだでもお祝いしてあげようっていう気持ちが大事ですよお。
うちなんてときどきうっかり忘れて・・・もごもご。

子猫たちも無事元気に育っているようでなによりです。
里親さんはうららちゃんにもきっと良い方が見つかりますよ^^
それでも見つからなかったらきっと頑固に赤い糸がmomoさんにくっついてるんだとおもいますわ(^^;)
うちは毎回里親さん探すときにそうおもってゆる~く探してます(笑)
おかげで必死こかなくてもいい里親さんにしかお会いしませんわ♪

No:583 2010/10/27 12:03 | 苗 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
