
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一安心

►2010/09/28 18:38 

土曜日の日は、無事にちぃちゃんを千葉まで届けて預けてきました。




とっても優しい方で、本当に一安心・・・。

安心してお任せしてきてしまいました(*^_^*)




さっき、その方からメールを頂いて、

ちぃちゃんの出産は、病院で先生に診てもらったところ、10月の10日くらいまでには・・・ということでした。

楽しみに、ゆっくり待っていようと思っていますo(*^^*)o






そして、うちにいる、うららきららですが、昨日、おとといくらいから、

ヨタヨタしながらも、チョコチョコ歩きだすようになってきました




011_20100928180609.jpg


また、一周り大きくなって…、

毎日日ごとに大きくなっています




001_20100928180644.jpg


たまにこけそうになりながらも、ヨタヨタ歩いてます(^_^;)




008_20100928180644.jpg


でも、2匹共、やっぱり、お母さんのそばが1番良いらしい(^_^;)





ほんとに赤ちゃんって、こんなに可愛いんですね~


見ているだけで癒されます






そして、、、みけちゃんときららちゃんのお見合いが、3日の日曜日に決まりました

これで、素敵なご縁があるといいんだけど…。



うららちゃんはまだ里親探し継続中です!!!


仮母である私も頑張らないとですねっo(*^^*)o








よつばとルナも、今までは、産箱の中にずっと入っていて、あまり見ることのなかった赤ちゃん達が、

部屋の中を歩き回るようになってきて、興味が出てきたみたいで、

遠くから眺めたり、たまにクンクンしに行ったり・・・

たまにパンチしたりしてます(^_^;)

でも、みんな、ケンカはしないから良かったです(*^_^*)


004_20100928183239.jpg





テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

里親さん募集Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

みんな元気にしているようでなによりです。
でもママと1こにゃんだけお見合いっていうことはそこで1こにゃんはママとお別れになっちゃうのかしら??
なかなか3ヶ月まで待ってもらうのは難しいとしても離乳できるかどうかとかそこらへんだけ注意してあげてくださいね(><)
実は子猫って最初の1週間と離乳時期の1ヶ月目が一番死亡率が高いのですよ。
無理すると結構駄目な時期なのです~。

おせっかいなこと書いちゃったかもしれないけど、健康第一ってことで許しておくんなまし~!

No:563 2010/09/29 11:51 | 苗 URL編集 ]

こんにちわ!

可愛い!きららちゃんもうららちゃんもすっかり大きくなりましたね^^
みけ母さんと、ひと時離れていたのに、本当によく育ったね。
きららちゃん、うららちゃん、生きていてくれてありがとう!!
いいご縁をお祈りしてますね。
うららちゃんにもいいご縁はありますね。

ちぃちゃんも頑張ってますよ。
すっかりリラックスして、犬猫暮らし満喫中?笑

No:564 2010/09/30 15:17 | ひーまま URL編集 ]

良かったですね
よいお家が見つかって
後の保護ネコさんも早くお家が見つかると良いですね

苗さんのコメントは助かりますよね
何回もお子様たち育てているからこそ言える言葉ですものね
健康にそだってくれる事祈っています

No:565 2010/10/07 14:20 | 黒ネコ URL編集 ]

苗さんへ

> でもママと1こにゃんだけお見合いっていうことはそこで1こにゃんはママとお別れになっちゃうのかしら??

まだ分からないんですけど、そうかもしれないんです・・・。
里親になりたいと言ってくださっている方が、2匹までと決めているみたいなので。。。

でも、お見合いの結果、なんとか3匹だとどうかなと考えてくださるそうなので、さりげな~く、
たくさん、みんな仲が良くてとっても可愛いんですよ!ってアピールしました(^_^;)

> なかなか3ヶ月まで待ってもらうのは難しいとしても離乳できるかどうかとかそこらへんだけ注意してあげてくださいね(><)
> 実は子猫って最初の1週間と離乳時期の1ヶ月目が一番死亡率が高いのですよ。
> 無理すると結構駄目な時期なのです~。

そうなんですね。。。

私、ほんと、こんなに小さい子猫のことは全然分からないので、一生懸命調べているんですけど、、色々教えて頂けたら嬉しいです。

私も、もし、1匹残っちゃう場合は、今1ヶ月くらいだと思うから、少なくても、11月の半ばくらいまでは待ってもらおうと思っています。

里親候補さんもそれでいいとおっしゃってくれたのでよかったです(*^_^*)



心配なこともあるんですけど、、、もう、歯もだいぶ生え始めてきたんですけど、なかなか離乳食を食べ始めてくれないんですけど、これで大丈夫なんでしょうか?

ゆっくりどっしり構えていればいいんでしょうか?(^_^;)

No:566 2010/10/07 16:24 | *:.。.momo.。.:* URL編集 ]

ひーままさんへ

> 可愛い!きららちゃんもうららちゃんもすっかり大きくなりましたね^^

もう部屋の中を我が物顔でちょこちょこ走ってますよ~(^_^;)
小さいので、時々歩いていて踏んじゃいそうになります((+_+))


ちぃちゃんと赤ちゃん達にも、まだまだ探すのは先なんでしょうが…、
素敵なご縁があるように今から祈っています。

No:567 2010/10/07 16:26 | *:.。.momo.。.:* URL編集 ]

黒ネコさんへ

> 良かったですねよいお家が見つかって

はい。。
こんなに早く見つかると思っていなかったので、驚いたし本当に良かったです(*^_^*)

ありがとうございます!!!

> 苗さんのコメントは助かりますよね

ほんと、助かります。ブリーダーさんですし、ものすごく参考になります。
こんなに小さい子たちを見るのは初めてなので…、色々調べたりしながらで…、四苦八苦してます(^_^;)

たくさんの人の応援して頂いたので、元気に育ってもらわなくっちゃって思ってますo(*^_^*)o

No:568 2010/10/07 16:30 | *:.。.momo.。.:* URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
