
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トライアル開始・・・

►2010/11/27 05:28 

やく1カ月ぶりの更新です・・・

あまりに使わなさ過ぎて、ブログの使い方を忘れかけてる私・・・




ですが、今日は、絶対に更新しなくちゃ!と思って、

今、パソコンと向かい合っています





それはなぜかというと・・・、

ご報告がだいぶ遅れてしまった上に、今日かい!!とびっくりされると思うんですけど…、

みけちゃんときららちゃん、今日、27日から

新しい里親さんのお家へトライアルへ旅立ちます





みんにゃ、ワクチンも済ませ、母猫ちゃんと離れ離れになることになるうららちゃんも、

もうそろそろ3ヵ月で、だいぶ大きくなってきてくれたので、

(今、1.2キロです)

今日という判断になりました



013_20101127051104.jpg



心配して頂いていた方々には、ご報告が遅くなってしまって申し訳ありませんでした・・・m(__)m



012_20101127051104.jpg




里親さんは、新しい名前も考えてくれて、

みけちゃん→みゅうちゃん

きららちゃん→あずきちゃん

という、とっても可愛い名前をつけて頂きました




ご家族のみなさんで、新しい名前用の投票箱を作って、

新しい名前を考えてくれたそうです

なんと、箱の中には80通も応募があったらしく、その中から選ばれた名前です



とっても優しい温かい里親さんです




017_20101127051103.jpg


今日、夕方、トライアルへお届けに行ってきます


013 (2)




3ヶ月近く我が家にいたみんにゃです・・・。

トライアルが今日だと決まってから、

私は、寂しくて寂しくて眠れなくなりました(^_^;)

(よつばとルナにとっては、ストレスが減っていいんでしょう(^_^;))



でも、みけちゃんときららが幸せになってくれることがものすごく嬉しいです




033_20101127051103.jpg




どうかどうか・・・、

もう2度と、寒い思いをしたりしないように、、、

お腹がすいて苦しんだりしないように…。

いっぱい愛してもらうんだよ(*^_^*)





私、、、今日のお届けでは、絶対に泣きそうです









残るうららちゃんに関しては、お母さんや姉妹と離れてきっと寂しくなるでしょうから、

もう少し様子を見て、

里親さんを探すか、うちでこのまま飼っていくのか、

ゆっくり考えようと思っています





また、少し落ち着いたら、もう1匹のみけちゃんのことなど、更新します




テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

里親さん募集Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした。
なんとなんとよつば君と寄り添ってるじゃないですか~♪
可愛いなあ。
立派な兄と姉がいるおうちで楽しく3ヶ月過ごしたこととおもいますわ^^

でもどうかな、泣いちゃうのかなあ。
わたしはいつもお見送りのとき寂しい気持ちはあるけど意外と涙が出ないです。
だって・・・いい家選んだなあって自己満足してるから(笑)
てなわけで意外と泣かないかもしれませんぞ~。

No:584 2010/11/27 14:27 | 苗 URL編集 ]

わあー!大きくなりましたね♪
トライアルがうまくいって、新しいおうちで幸せになってくれたらいいですね^^
子猫だけで暮らすよりも、おとなにゃんこがいて猫の暮らしを勉強しているので
順応性もあると思うんだけど・・。
よつばちゃんたちはホッとするかな?それともさがしちゃうでしょうかねー^^

No:585 2010/11/27 22:01 | ゆう URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
