
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりな・・・・・・備忘録(^_^;)

►2011/11/28 23:34 

お久しぶりです(*^_^*)

約1年ぶりのブログ更新です・・・(^_^;)

1年間の間に、色々なことがあり、なかなかブログを書けませんでした。。


ざっと書くと、、、

みけちゃんときらら(みゅうちゃんとあずき)は、正式譲渡になり、今もとっても幸せに暮らしています

うららは我が家の子になりました

千葉のボランティアさんに託した、みけちゃん2号ちゃん(ちぃちゃんという名前を頂きました^^)は、

赤ちゃんを、3匹無事出産し、そのうち2匹が本当のお家を見つけて嫁いでいき、1匹は、8カ月という若さで、亡くなりました。

ちぃちゃん自身も、素敵な里親さんが見つかりました(*^_^*)



心配してくださっていた方には、ご報告が遅くなってしまってすみませんでした・・。




色々書きたいことやご報告、お伝えしたいことがあるんですが、、、

今日はちょっと、備忘録だけ書かせてください(^_^;)

ごめんなさい(>_<)




*:.。.。.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。 .。.:*.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。. .。.:**:..。.:*・。+゚:゚+。゚・*:. .。.:*



1年ぶりの日記ですが、以下、私の備忘録です(^_^;)




私は、以前、アニマルコミュニケーションを習いました(*^_^*)


アニマルコミュニケーションは、動物たちと会話が出来る手段です

習ってから、あまり頻繁には使っていなかったのですが、何か動物たちと話してみたいことがあると、ちょくちょく試しています^^



“猫は、自分の前世を記憶している”なんて聞いたことがあり、

おととい、よつばに、『よつばは前世は何だったのかな?よつばはどこから来たのかな?

と聞いてみました。

すると、帰ってきた答えは、、、

 ぼくはにんじんだったんだよ!

でした。


????

えーーーーーーー

と思い、『えー。よつばはにんじんさんだったの?

と聞きました。

すると、

 『うん!!!にんじんだったんだけど、男の子に食べられちゃったの。うきゃきゃきゃきゃ

と言いました(^_^;)

今度は、

じゃあ、よつは、生まれ変わったら何になりたいとかある?

と聞いてみました。

すると、、、

 『かいわれになる!!!


・・・・・・・・・・・・


なんで、野菜なんだろう??







あ!!もしかして!!!!

今、食べたい野菜を言ってる??

だって、あの『うきゃきゃきゃきゃ』が気にかかります(^_^;)





さっそく、今日、にんじんとかいわれを買ってきました





222.jpg

むしゃむしゃ。おいしー



めっちゃ食べてる(^_^;)

やっぱり食べたかったのかな?




その後、もう一度、ちゃんと『今度は教えてくれる?よつばは何だったのかな?

と聞いてみたら、

 『まむしっていうへびさんだったんだよ

と言っていました。

ほーー

まむしかぁ・・・

今度は本当かな?

まさか、まむしが食べたいわけじゃないよね?(^_^;)





*:.。.。.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。 .。.:*.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。. .。.:**:..。.:*・。+゚:゚+。゚・*:. .。.:*



色々、書きたいことはあるんですが、今日はとりあえずこれだけ・・・(^_^;)

またゆっくり色々書きます!


なんか、自分のメモ帳的なブログでごめんなさい~


仲良くして頂いていたみなさんのところへも、時々覗かせてもらってはいたんですが、色々なことがあり、余裕がなくて、、コメントしたりは出来ませんでした(>_<)


またゆっくり遊びに行かせてください



いつもありがとうございます・・・





*:.。.momo.。.:*







テーマ : アニマルコミュニケーション:練習中 - ジャンル : ペット

思い出Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

 | Blog Top | 
