
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2回目?!

►2010/08/30 23:19 

先程、いつも可愛いルナちゃんの決定的な瞬間をとらえてしまいました((+_+))






020_20100831000500.jpg


なんて悪そうな顔なんだ((+o+))アワワ

ルナちゃんがこんな顔をするなんて…

何か、悪いことを企んでいるに違いないわ(>_<)



024_20100831000500.jpg

何もたくらんでないわよっ!ルナちゃんはどんな顔してても可愛いもんっ



そうですね(^_^;)

ただ毛づくろいしていたところをパシャパシャしていたら、

たまたま撮れた鼻シワ写真でした






そして、そして、やっぱり苦手なにゃんこちゃんの方が多いらしい花火なんですが、

なんと昨日もありましたー

しかもおんなじ場所で!

この不景気の時に、2日も続けて花火が出来るなんてすごいですよね!

ここに住んで4年目になるんですけど、同じ場所で2日続けて花火をやっていたのは始めて見ました(゜o゜)





案の定よつばくんは、、、


267.jpg


やっぱり怖がってベッドの下に避難でした

2日も続けて可哀相だったね

でも、もうしばらくはないだろうから安心してね(*^_^*)





ルナちゃんはやっぱり全然平気


006_20100831002109.jpg


おんにゃは強いなぁ。。。








テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

思い出Comment(22)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
