
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出てるよ~(^_^;)

►2010/07/31 22:52 

昨日、いつものお気に入りのプリンターの上にいたよつばに、

なんとなく指を差し出してみました

そうしたらペロペロ舐めてくれたんですけど

その後に・・・




お~い!しまい忘れてるよ~!!

出てるぞ~~!



でも、本にゃん、全然気がつかないで、そのまま・・・

131.jpg





130.jpg

寝てしまいました





おもしろかったので、ちょっとつんつんしてみました

132.jpg





134_20100731225123.jpg

あ!ひっこんだ




でも、そのまま、まだ寝てました

かわいいなぁ~





139.jpg

ルナちゃんはそんなおバカな顔しないもんっ!


はいはい おバカって言わないの




でも、ほんとにルナはめったにしまい忘れないんです。

よつばがしまい忘れているのは、今までにもう何十回も見たことがあるけど、

ルナがしまい忘れてるのは、1,2回しか見たことがありません

猫ちゃんによって違うんですね。

どうしてしまい忘れるんだろう

飼い主的には、可愛いからいいんだけど











*:.。.。.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。 .。.:*.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。. .。.:**:..。.:*・。+゚:゚+。゚・*:. .。.:*


よつルナのチュー写真を、

アイシアの極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募してみました

よかったら、ポチっと投票お願いします




よつるなのページ


ポチっとしてくださった方、ありがとうございます!!!



私も応募したよ!という方がいたら教えてください。

ポチっとしに行きま~す


*:.。.。.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。 .。.:*.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。. .。.:**:..。.:*・。+゚:゚+。゚・*:. .。.:*





テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

思い出Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
