
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一緒にサッカー観戦??

►2010/06/27 20:12 

サッカー日本代表、決勝トーナメントに行けることになりましたね

4年に1度のにわかファンの私だけど

やっぱり、何のスポーツでも日本が頑張ってると嬉しい


こないだのオランダ戦も見たし、

同じアジアだから、応援しようかなと思って昨日も韓国×ウルグアイの試合を見てました

でも韓国負けちゃいましたね…。残念




そんな、私の最近のサッカー観戦は、必ずこのお方に邪魔されているのです


001.jpg

なんか邪魔・・・



001 (2)

登っちゃいました・・・



002_20100627193624.jpg

やめてよ~!



003_20100627193624.jpg

邪魔で全然見えません





016_20100627194047.jpg

え~、そうなの??

ボールが動くから気になるだけでしょ~




サッカーが好きな?そうなよつばくんです。。

おかげで、半分くらいしか試合が見れていません・・・










*:.。.。.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。 .。.:*.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。. .。.:**:..。.:*・。+゚:゚+。゚・*:. .。.:*


この間注文していたミニバラが届いて、花がちょっとずつ咲いてきました



003_20100627191915.jpg

ニューヨーク・フォーエバーです。



004_20100627191915.jpg

マルタ・フォーエバーです。



005_20100627191914.jpg

ロイヤルホワイト・オプティマです。



019_20100627191914.jpg

グラウンブルーです。




たくさん、きれいなのがあって、4つも買っちゃいました

やっぱりバラはいいなぁ~

でも、上手に育てられるかな??不安・・・。


しかも、さっそく、グラウンブルーがなんだか全然ブルーじゃない

ほとんど白な感じです。。

私の育て方が悪いのかな?










011_20100627191914.jpg


これは、咲いた花を、100均で吸水スポンジを買ってきてさして作りました

土曜日に母のお見舞いに行ってきたので、その時に持って行きました~


とってもいい香りがしたし、喜んでもらえたから良かったです



母も、管が外れて、ご飯も食べられるようになっていて、どんどん回復していました



*:.。.。.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。 .。.:*.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。. .。.:**:..。.:*・。+゚:゚+。゚・*:. .。.:*






テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

思い出Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
