
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テーブルの上が好きなルナ

►2010/02/26 22:37 

昨日、勉強をしていたら、ルナちゃんがず~っと目の前で見守っていてくれました


021_20100226094545.jpg

え、ルナは勉強が出来るの??

どうせ、ご飯はこれにしなさい!とかあれにしないさい!とかいう講義でしょ~??


というか、テーブルの上に乗らないでっ

テーブルの上でくつろがないでね。。



でも、あんまりにもリラックスしているから、まぁいっかと思ってそのままにしておいたら・・・


027_20100226094545.jpg

ルナはなんにもしてないでしょっ





022.jpg

寝ちゃいました


え~、そこで寝るの??

テーブルで寝ないでよっ

ちゃんとベットの上で寝てよ~


おにいちゃんは、ちゃんとよつば毛布の上で寝てるよ


026.jpg




結局、勉強が終わるまで、2時間くらいずーっとテーブルの上で寝ていました



勉強が終わって、パソコンをつけても、まだテーブルの上にいて、

028_20100226094544.jpg

やっと起きてきてパソコンも覗いてました



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

思い出Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
