
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おひさしぶりです!

►2010/06/11 23:00 

おひさしぶりです・・・

約、3ヶ月近くぶりの更新・・・

すっごい放置っぷりですね(^_^;)



実は、5月の終わりにはアパートに戻っていたんですけど、

学校があったりなんだりでなかなかブログまで出来ませんでした





母に関しては、前の記事で書いた病気に関して、

実は、主治医の先生から、かなり重いことを言われたりもしました。。。

言われたばかりの時は、泣いて泣いて・・・、すごく辛かったけれど、

今は、現実を受け止めて、前を向いて、希望を持って生活しています

母がとっても明るくいてくれているので、それに何よりも救われています。

10日から、2回目の入院をしていて、2回目の手術もあるんですけど、

どんどん良くなっていってくれることを願っています









そしてそして、このブログの主役のよつルナは・・・、

あいかわらずとっても元気でーす



321.jpg

うわぁ~久しぶりのブログに登場です



030_20100609235009.jpg

ルナも元気だよ

みなさま、みにゃさま、お元気ですか??





実家に帰っていた約3ヵ月間、ワンルームのアパートよりも格段に広い部屋中を、

走り回って、毎日大運動会を繰り広げたり、

冷蔵庫の上に乗っかってくつろいだり・・・

夜中に窓を勝手に開けて、隣のお家まで手すりをつたって行ってみたり・・・

(隣のおばあちゃんが、朝5時に、ベランダによつルナがいるよってピンポンにきて・・・、

もう、びっくりしてましたよ~)



もうやりたい放題でしたよ~

相変わらずの元気っぷリです






*:.。.。.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。 .。.:**.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。. .。.:**:..。.:*・。+゚:゚+。゚・*:.。.:*

実家にいた時は、パソコンも満足に出来ず、

写真を撮るためのカメラさえほとんど持てなかった毎日だったんですけど

アパートに戻ってきて、だいぶ余裕も出てきたので、

ブログも、またマイペースで更新していきたいです




心配してくださった方、コメントを下さった方には、

おひさしぶりなんですが、ありがとうのお礼コメントをさせて頂きに、遊びに行かせてください

いつも、みなさんのブログでみんにゃに癒されていました


momo

*:.。.。.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。 .。.:*.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。. .。.:**:..。.:*・。+゚:゚+。゚・*:. .。.:*





ごあいさつComment(6)Trackback(0) | Top ▲

新しい家族が出来ました⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒

►2009/12/25 11:17 

実は…、実は…、実は…、









またまた我が家に猫ちゃんが来ましたーーーハチワレB1




よつばが来てから、里親募集などにどうしても目がいくようになってしまっていたんですが・・・、

その中でどうしても引き取りたい子が出てきてしまいあせあせ

よつばもいる、ワンルームで狭い・・・涙

ということもあり、すごく悩んだんですがあせあせ


大学を卒業する際には実家に帰る予定もあって

また、よつばにも兄弟を作ってあげようと決心して頑張るぞ。おーっ。

引き取らせていただきましたにこ



母には、

母『もういいかげんにしなさいよjumee☆mad3 2匹までだからね!!
そんな狭いところで毎月毎月猫を拾ってきて、
猫屋敷ハチワレc1ハチワレc1になっちゃったらとんでもないよブー

と言われてしまいました・・・。


その通りです苦笑




私も、本当は、猫好きの一人として、保護活動などが出来たらいいんですが、

まだ学生で、しかもワンルームアパートに住んでいる今、

そんなことをすることは当然出来なくてあせあせ

迎えてあげられるのも2匹が限界です・・・涙


今回、自分の無力さをいっぱい感じて、、、

いつか、自分がちゃんと働いて、自立できるようになった時に、

そのような活動に少しでも携われたらいいなと思いました。。



今は、そんな活動が出来るような環境に自分が身を置けるように、しっかり勉強することと、

我が家に来てくれた2匹にたくさん愛情を注いで茶トラ・・ハチワレB1・・

いっぱい幸せを感じてもらえるようにすることが1番だなと思いましたにこ





そして、肝心の、、、このブログの2匹目の主役ですハチワレB1







ルナですにゃんハチワレB1

よろしくですにゃんニクキュウはる色きらり





『ルナ』ですハチワレB1

『ルナ』は、イタリア語で『月』という意味で、ローマの神話にも出てくるそうです月と猫

よつばの時と同じように、ルナにも『たくさんお願い事が叶うように』と、願いを込めてつけましたにこ







ルナは、20日の日に我が家に来てくれたんですが

最初は、よつばとも、お互いにシャー!フー!と威嚇し合っていたんですがあせあせ

もうすぐ1週間たつ今では、

ルナがよつばに毛づくろいしてあげたりハチワレB1茶トラ

よつばもルナのしたうんちに砂をかけてあげたりしていますラブリーうんち♪.

最初はあまりにも威嚇し合っていてちょっと心配だったけど…あせあせ

少しづつ仲良くなってくれていて安心していますにこふきだしハート






ルナもよつばも、たくさん幸せになってくれますように月


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

ごあいさつComment(2)Trackback(0) | Top ▲

はじめまして(=^・・^=)

►2009/12/05 20:26 

はじめまして(*^_^*)

momoです*:.。..。.:*・。+゚:.゚+。゚・*:.。. .。.:*


大学生で、ワンルームに一人暮らし

でも、猫ちゃんが家にやってきた!!!

里親募集のサイトで譲っていただきました

以前に、犬を飼っていたことがあるんですが、

その亡くなった子の月命日に、この子に出会いました



たくさん幸せになるように『よつば』と名付けました



我が家は、たった7畳のお部屋と4畳くらい?の台所しかありません・・・

でも、狭いながらもよつばは、のびのびと育ってくれています

そんなよつばとの毎日を書いていきたいと思います



よつばが来てから、手作り食やホリスティック獣医学にも興味を持ちだして勉強を始めたので、

そういうことも少しづつ書いていきたいです



ブログも初心者ですが猫さんを飼っていらっしゃるお友達も出来たら嬉しいです

よろしくお願いしますニクキュウ






ぼくが主役のよつばです

まだ、3ヵ月でしゅにゃ

よつば




よろしくおねがいしま・・・

にゃー


にゃーーーーニクキュウ








テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

ごあいさつComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
